サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
軽やかエールとガツンとアルコールが来るラガー♪
2011 / 02 / 09 ( Wed )
昨日飲んだビールは、2種類。

まず本めは、イギリスのウィッチクラフトアルコール4.5%。
明るい黄色のブロンドエール。酵母の甘い香り
一口飲むと、柑橘系なほのかな苦味の後にハチミツのような甘さがやってくる。
アルコールも低く、軽い口当たり。飲みやすくておいしい


本めは、スリランカのライオン インペリアルラガーアルコール8.8%。
去年行った酒屋さんのビールの会でおいしかったので、買ってみた。
甘くて口当たりがいい
しかし、口当たりのよさにゴクゴク飲むと、アルコールの高さで酔いが回る。
ちょっと油断ができないビールだ。


ビールの会では少量だったし、すでに酔ってたので気がつかなかった。
でも、ラガーなのに甘めだし、ひとり飲みシメの1本にいいなぁ。



※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:48:45 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<福袋スワンレイクラストはもやしもんラベルのアンバー♪ | ホーム | まろやか飲みやすいアルトなビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
