サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ラガービール2種♪
2011 / 02 / 13 ( Sun )
昨日・今日と立て続けにラガーを飲んだ。

昨日飲んだビールは、ベアレン クラシックアルコール6%。
100年前の製法で造った本格ラガービールなんだって。
ラガーなのに、あま~いバナナ香でうっとりでも、味わいはキリッとした苦味。
この苦味はノドに気持ちいい
ベアレン アルトとこのクラシック、まだ飲んでないけどシュバルツは2本ずつ買ったので、
あと1回このバナナ香とキリッとした苦味が楽しめるのはうれしい
クラシックも定番に飲みたいなぁ。


今日飲んだのは、ホフブロイ オクトーバーフェストビアアルコール6.3%。
ドイツのオクトーバーフェストで出されるビールスタイル。
香りはモルティーな甘い香り、まるでパンみたい
苦味は控えめ、ほのかな甘みが飲みやすい。ゴクゴクいけちゃう。


最近、ラガー飲む頻度が低くなってきたけど、ラガーもいいもんですな。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:58:02 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインラベルのポーター♪ | ホーム | 初ひとり飲みでバー(ダイニングバーだけど)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
