サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビターチョコが香るベアレンのチョコレートスタウト♪
2011 / 02 / 18 ( Fri )
一昨日飲んだビールは、ベアレン チョコレートスタウトアルコール7%。

ベアレンのクラシック・アルト・シュバルツの詰め合わせセットと一緒に買ったものだ。
バレンタイン用にと思って買ったけど、過ぎちゃいました…

ここのチョコレートスタウトが、元祖チョコレートビールなんだそうだ。
名前の通り、チョコレート色濃ぉ~いこげ茶。
そして香りもチョコレート。それもビターなチョコレート
深いコクとほんのりした甘さ大人の味のビール
コクとほんのりな甘さ、香りに誘われてゴクゴク飲み進めると、アルコール7%が反撃に来ました。


この反撃は効くぅ~~~
もう1本買えばよかったなぁ…。

そういえば、高級バージョン「ベアレン チョコレートスタウト ヴィンテージ2011」があるんだよねぇ。
そっちも買えばよかった

ま、また来年のお楽しみにしよう。

大人の味のビターチョコなビール、ほろっと美味でした

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:50:28 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<オーストリアチロルのレモネードなビール♪ | ホーム | 中目黒でベアードを楽しむ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
