サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリーミーな缶ビターエール♪
2011 / 03 / 04 ( Fri )
きんようび。
ダンナどのが友だちとラーメン食べてくるので、毎度の如くひとり飲み会
毎度3本買って飲んでるけど、今回はそこまで飲み欲がなくて、珍しく1本買って終了。
来週には缶ビール天国になるので、ダンナどのと飲む用ビールも買わず。

先週のひとり飲みで缶ビールもおいしかったので、再び缶をセレクト。
ジョンスミスのエキストラスムース
イギリスのビターエールでアルコール4%。
先週飲んだボディントンと同じく、中にボールが入ってて、これが濃厚クリーミーな泡をつくる秘訣
前半、どわ~~~っと泡が出てきた
酸味を感じるフルーティーな香り、軽やかな味わいと最後にビターがやってくる。
アルコール4%と低めだし、500mlあっても軽く飲めちゃう。
軽く飲みたい、たくさん飲みたいのに合ってるなぁ。


酒屋さんに、ボディントンとジョンスミスのほかにもう1本外国ビールで缶があった。
次回はそれでも飲もうかな。


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:49:04 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<ライ麦を使ったメルツェンラガーに基づいて造られたラガー♪ | ホーム | 一番絞りなピルスナーと濃いチョコレートスタウト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
