サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
箕面ビール3種♪
2011 / 05 / 10 ( Tue )
一昨日・昨日と、箕面ビールを飲んだ。

一昨日は2本
本めは、ダークラガーアルコール5%。
酵母入りで香りが甘く、コクを感じる味わい。飲みやすいシュバルツ。


本めは、W-IPAアルコール9%。
…そんなにアルコール高かったなんて、知らずに飲んでた
IPAをパワーアップさせたもの、なんだって。確かにホップのガンガンな香りがおぉ~って感じ。
でも、ただ苦いだけではなく、じわじわとやってくる。上品な苦みに思えた。
後味にちょっぴりとした酸味。おいしかった。
ちなみに箕面ビールのW-IPAは、去年の横浜ビアフェスで人気投票第1位に選ばれ、
横浜市長賞をもらったんだそう。今年のビアフェスが楽しみ


昨日は、幸福を呼ぶビリケンビール中身は、アルコール5%のヴァイツェン。
ラベルに惹かれて、買ってもらいました
文句なしに、おいしい


箕面ビールは残り、スタウト・インペリアルスタウト・カベルネの3本。
ゆっくりと楽しみたいんだけど、ベルギーで買ったビールのためにおいしいうちに飲む予定。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:08:41 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<おいしいスタウト! | ホーム | ヴァイツェン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
