サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私はあなたを待っている!!
2005 / 11 / 29 ( Tue )
・・・とのっけから、告白ぽいタイトルをつけてしまいました

でも、私が待っているのは「人」ではなく、「ケータイ」なのです。



画像はVodafone 702NK(NOKIA6680)のパンフレット。ボーダフォンから発売になるノキアの3G機種だ。
携帯激安店にあったから一枚もらってきた。

私は他の人と同じなのは嫌で、周りが日本のメーカーのを使ってる中でも、ノキアやエリクソン(現・ソニーエリクソン)を使っていた。

使いづらいって声も何のその。そのぼってりとしたデザインが好きなのだ。

発表された当初は10月下旬以降発売予定だったのが・・・今は11月。もーすぐ12月だよ・・・

毎日仕事の合間に携帯モバイル情報サイトのケータイWatchITmedia +D モバイルを見て、携帯発売情報に注目していた。

でも、出るのは他キャリアや、ボーダフォンでも他メーカーのものばかり・・・。

11月25日。11月最後の土曜日を前にして、ボーダフォンの総合案内に電話して問合せてみたが、詳細発表が下りてきてないので発売は来月以降になるだろう、とのお答え・・・

だけではやはり納得できなくて、からメール問合せもしてみたが、やっぱしおんなじような答え・・・
公式発表が出るまでお待ちください、だって。

しゅん。

年明けの中国旅行に持っていきたいの

なら、一つ前の702NKにすればいいという声もあるかもしれない。
イマドキ、二つ折りが主流の携帯でストレートは珍しいし、面白いデザイン。かなり心揺れた。

しかし、ボーダフォン3Gが始まったばかりは日本の使い方とあまりにもかけ離れた使い方だと聞いていたので諦めた。

で、使いやすいノキアが出るのを待っている・・・。

のに、まだなのか

大げさだけど、発売を恋焦がれてる今日この頃です。モックアップ触るだけじゃ味気ないもん。

この記事が出た週に発売、なぁんてオチがついてもいいから早よ出てほしい。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
00:00:00 | もばいる・こんぴゅーたほかキカイなもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<でぃーえむ | ホーム | 茶楽>>
コメント
--そうだよー--

こんなに待っているんだけど。

発売前に不具合でも見つけたんだろうか。

待ち遠しい。
by: しーぐぅ * 2005/11/29 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--待ち遠しいね--

ずっと待ってるよね。
早くでるといいんだけど。(^^;)
by: くら * 2005/11/29 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/152-a6e9077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
