サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
競馬場と有料試飲会のビール♪
2011 / 05 / 29 ( Sun )
にちようび。
やっぱり入梅してるから、今日も雨。しかも大雨

でも、今日もいつも行く酒屋さんで有料試飲会やってるからお出かけ。
酒屋さんに行く前に、東京競馬場へ。

・・・お馬さんメインでなく、イベントメインで。
福島応援フェアやってて、福島の地ビール「みちのく福島路ビール」のお買い物。
その前に、キティちゃんとターフィーちゃんがいたので、パチリ。


競馬場の建物内は人がいっぱい。天気がどうでも、GⅠレースがあると関係ないみたい。
福島のB級グルメ「浪江焼きそば」食べて、福島の地ビール買って、酒屋さんへ向かった。
(東京競馬場売り場の様子)

雨の中、ビール屋さんに到着。
左:ベアレン クラシック(アルコール6%)、右:スワンレイク ヴァイツェン(アルコール5%)を
それぞれパイントでダンナどのと半分こ
クラシックはホップのアロマがキリッとしてて、ヴァイツェンはまろやかな甘みがおいしい


晴れてたら競馬も楽しみたかったのに残念
でも、ビール買ったし、ビール飲んだし、ま、いっか。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:16:58 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<ブロンドなピルスナー♪ | ホーム | ビール屋さんの有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
