fc2ブログ

サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
デュンケルとフルーツビール♪
2011 / 06 / 06 ( Mon )
げつようび。今日はダンナどの会社休みだったので、早めに晩ご飯できた
シャワー済ませて、毎日のお楽しみ、ビールなひととき。

オランダで買ってきたチーズをおつまみに、みちのく福島路ビール デュンケル
アルコール5.5%。
ダークな茶色コクのある香りにカラメルのような甘みで飲みやすいビール。


いつもなら、1本で終わるんだけど、ダンナどの休みだし、晩ご飯もシャワーも早く済ませたし、
2本めを開けた
ベルギーで買ってきたヒューガルデン ロゼアルコール3%。
栓を開けると、ヒューガルデンホワイトにフランボワーズの香りがほわわ~~と漂ってくる
赤っぽいピンクで、かわいい
フランボワーズのやさしい甘さですごく飲みやすい
ジュース感覚のビール。


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:17:23 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<タイのラガーと日本酒のような味のビール♪ | ホーム | ビスケットな香りとドライな味わいのピルスナー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |