サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
でぃーえむ
2005 / 11 / 29 ( Tue )
ぐわぁぁぁ。

のっけから、しーぐぅの疲れた様子を表現しました。

つっかれた・・・へとへと

今日は、会社でダイレクトメール送付作業をしてた。

2ヶ月くらい前から下準備。
私のほうは印刷用紙やプリンタのトナー、印刷用ラベルを購入し、同封するカタログを大量に発注。
社員さん方は送り先企業を選定し、パワーポイントで商品のPR文書を作り、それがOKなら、アシスタント(=しーぐぅ)に印刷を指示。
印刷の合間に用紙の補充やトナーの交換とか、枚数数えたりと地味に慌しかった。

でも、社員さんのほうは営業周りの傍らPR文書作成の時間は取りづらかったようだから、時間がかかり、大量に発注したカタログもほとんどが同封してはいけないとお達しがあった。
もったいないなぁ。
カタログ改訂の度に古いのは少しずつ捨ててってる。

で、やっとこさ今日は封入にこぎつけた。
封入する数ざっと、400部と少し。

いくらなんでもこれは多いので、社員さんも一緒にやっていく。
でも、手が足りないので、他部署の社員さんにも手伝ってもらって・・・みんな黙々と作業だったよ。

文書揃えて、端っこにクリップつけて・・・ってやってると腰にきた。
今でも腰がだるい。

はぁ、疲れた。やっとこさ終わって、社員さんもほっとしてた。

出した企業から何社か反応があればいいけどなぁ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
22:10:28 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Jay日本コンサート決定!! | ホーム | 私はあなたを待っている!!>>
コメント
--ホンマ--

今日はダイレクトメール以外にもいろいろと忙しくて更に疲れた。

月末だから、売上処理もあってアタフタしてた。

あーしんど。
by: しーぐぅ * 2005/11/29 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--400部--

400部はかなりな数だね。
そういう数の多い単純作業って疲れるんだよね~(^o^;)
by: くら * 2005/11/29 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/154-8da92449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
