サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
近所で外呑み場所開拓♪
2011 / 06 / 13 ( Mon )
どようび。
天気がよくなくて、雨が止んだのを見計らって、近所で買い物。

帰り道、駅の近くに世界のビールを飲めるお店を発見
晩ご飯を家で済ませてから、行ってみた

ウッド調の店内で、ダーツが2台あってなかなか雰囲気がいい
ベルギービールを中心にボトルビールが充実してる。そのほか、カクテルやワインなども

ビール目当てで行ったので、やっぱりビールで。最初の1杯は、レーベンブロイ生で乾杯
陶製ジョッキで飲めるのがめずらしかったし、冷たくってノド潤してくれる
くぅぅ~~~ウマイ


ゆっくりと飲んで、それぞれの2杯め。
左:ステラアルトワ(ダンナどの注文)、右:ヒューガルデンホワイト生(しーぐぅ注文)
ベルギーでステラアルトワ看板ちょくちょく見たけど、飲んでる人そんなにいなかったような気が
する。
ピルスナーならジュピラー飲んでる人のほうが多かったなぁ。オランダでも飲めたし。
ヒューガルデンはフルーティーな酸味がおいしいなぁ。


家から近いし、また飲みに行こう
外呑み開拓できて、うれしい

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:46:17 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<初めてのオリオンビール♪ | ホーム | ベルビューのグーズ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
