サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
暑くなったらラガーがウマイ♪
2011 / 06 / 25 ( Sat )
うーん、昨日はやたらと暑かった
ちょっと歩くと、汗かくし、うちのお母んの口ぐせ「おかあさん、もう暑いのかなんわ~」と言いたくなるぐらい、アツイ・熱い・暑い

こんな時は、ラガーが飲みたい
家にまだベルギービールがあるけれど、ピルスナーがナイ。

大手のラガーもいいけれど、地ビールのラガーが飲みたい
ちゅう訳で、定時後、近所の百貨店へGO
お目当てのビール(そのほか衝動買いビールを含む)を買って、晩ご飯にエチゴビール
こしひかり越後ビール
を半分コアルコール5%。
衝動買いしたビールのひとつ。新潟産こしひかりを使って仕込んだビール。
多分、ピルスナーだと思う。
お米の甘さ、ドライ感、炭酸が効いてて、ノドに気持ちイイ


満足したところで、風呂あがりに多摩の恵ピルスナーアルコール5%。苦みが爽やか
ノドごしよくて、グビグビいっちゃった


暑くなったら、ラガーがおいしい
買った分なくなったら、今度は外国のラガーでも買うか。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
11:08:37 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<フルーツビールとスタウト♪ | ホーム | ほんのりではなかったピーチなエール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
