サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
デリリウムのクリーク♪
2011 / 07 / 02 ( Sat )
一昨日飲んだのは、デリリウム・レッド
アルコール8.5%。ベルギーで買ってきた。
ピンクの象さんが耳にさくらんぼをイヤリングとしてつけてるようなラベルデザイン。
フルーツビールかなぁ・・・と思ったら、やはりそうでした。
ヒューグ醸造所やデリリウムカフェ本店で作られるデリリウム・トレメンスとフローリス・クリークのハーフ&ハーフなんだって

注ぐと、濃い赤。泡がほんのりとピンクでカワイイ沈殿物は茶色。
さくらんぼの甘い香りがなんともおいしい甘さが強く、酸っぱさは控えめで上品。
アルコール8.5%だけど、そんなにアルコール感を感じなかった・・・チェリーの甘さで
分からなかったのかも


7/4から、デリリウムカフェトーキョー・デリリウムカフェレゼルブで樽生・ボトル、
リトルデリリウムでは樽生が提供されるんだとか。

飲みやすくてオススメ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
08:45:00 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<ひとり飲み♪ | ホーム | アルコール強さを感じないグリーンなデュベル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
