fc2ブログ

サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
Jay日本コンサート決定!!
2005 / 11 / 29 ( Tue )
ちょっと話題に出遅れた感もありますが(今日情報ブログやお気に入りブログ見て気が付いた)

周杰倫(Jay Chou)の日本でのコンサート
遂についに実現します


やったぁ~~~

周杰倫(Jay Chou)の情報ブログで、台北でコンサートだの、大陸でコンサートだのと読んでて、「行ける人が羨ましい。早く日本でやってくれぇ」なんぞ思ってました。

絶対ぜぇったいに観に行く

あの歌声を生で聴ける機会がやっとこさ来たのはホンマうれしい

台湾の歌手で観に行ったのは、上海留学中の張信哲以来。
どんな盛り上がり方をするんだろう。
楽しみ

でも無事にチケットが取れるといいなぁ。

ブログの上部にも貼ったけど、該当ページはこちら


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:36:27 | フェイブアリットぐぅーしょう | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<JR福知山線脱線事故ニセ乗客について | ホーム | でぃーえむ>>
コメント
--こんにちは。--

TBありがとうございます。

まさかこんなに早くコンサートが実現するとは思いませんでした!
お互いチケットが取れるといいですねe-271
by: もすぴー * 2005/12/03 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--チケットが--

うん!
チケット取れれば、ね。

でも行ってもライブCDかDVD買ってるかも。
by: しーぐぅ * 2005/11/30 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

前からコンサートに行きたいっていってたもんね。
よかったね。(^^)
by: くら * 2005/11/30 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/156-e3e32d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
周杰倫@無與倫比日本演唱會、決定!
決まりましたよっ!Jayのコンサートが。前々から「来年は日本でコンサートを開きます」とは言ってましたがこんなに早く決まるとは。いやー。いやー。楽しみ{/face_en/}周りに同じ趣味の連中がいないので恐らくこれも1人参加{/hiyo_shock2/}でも行っちゃうもんね{/good/}チ SPACE POWER【2005/12/03 16:51】
| ホーム |