サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビアハウスでひとり飲み♪
2011 / 07 / 16 ( Sat )
きんようび。

ダンナどのが会社の人と食べてくるというので、ひとり飲み決定
暑いし外で飲みたい気分だったので、今回は外呑み

お買い物してから、ビアハウスへ
ここに来たら、最初は必ず4種の樽生テイスティングセットを注文
右から、レーベンブロイ・ステラ アルトワ・パウラナー ヘーフェヴァイス・ホブゴブリン
4種のうち、レーベンブロイ・パウラナー ヘーフェヴァイス・ホブゴブリンの3種は常時樽生があり、残り1種は変わるみたい。
今まで、パウエル クワック・ブリュノオトラディショナル・ピルスナー ウルケルを飲んだ。
今回はステラ アルトワ。ボトルより、甘さも苦さも感じておいしい


お次は、樽生のステラ アルトワ
隣テーブルのサラリーマン二人が注文してたので、ご注文。
グラスでか飲み応えたっぷりの500ml
ゆっくり飲んでる時に、ちょっと揺れた。どうやら地震があったみたい。
決して、酔ってるせいぢゃないです


ここは駅からちょっと離れた住宅街の中にあるお店でそんなに混まないと思ってたら、会社帰りのサラリーマン10数人ぐらいがどわ~っとやってきた。やっぱ金曜の晩やね。

最後は、パウエル クワッククワックはやっぱしこのグラスで飲むのがおいしい。
口当たりが甘いけど、アルコール8%は侮れない。


帰りはちょっとふらふら。でも、近所だし、また来よう

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:27:39 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<醸造所内のレストランでビールとおそばを楽しむ♪ | ホーム | コンビニ限定のアメリカンペールエール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
