サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
有料試飲会のビールと翌日の恥ずかしいオチ♪
2011 / 07 / 22 ( Fri )
すいようび。

近所のビール屋さんは毎週すいようは定休日なんだけど、近所の神社で祭事があったので
臨時営業で有料試飲会がやってた。
神社でからす団扇をもらってから、ビール屋さんへ
店内は狭いんだけど、そこそこ常連さんがいてビールやおつまみでワイワイと盛り上がってた。

まずは、ヴェデットエクストラホワイト生をハーフパイントで
フルーティーでドライで爽やかな味わいは蒸し暑かった昨日にピッタリ
くーって感じでウマイ


杯めは、ベアード 静岡サマーみかんエールをパイントで
フレッシュなみかんの香りにシトラスの苦味が清々しくって、パイントおかわりしちゃった。


常連さんの差し入れのおつまみをいただきながら、おしゃべりしたりして楽しかった。

みかんエールが終了して、次出てきたのがいわて蔵 ペールエール
何だか、香ばしい味わいでおいしかった


ハーフ1杯、パイント3杯飲んでいい気分で帰った。
コンビニでお菓子を買って帰った・・・らしい。
翌日、何でお菓子があるんだろうと思いつつ、徐々に夕べの記憶が蘇る。

今日会社へ出かける前、携帯をチェック。不在着信2件・・・ともにダンナどのから
しーぐぅ:「あれ昨日電話した
ダンナどの:「ウン、したけど、おまはん電話に出なかった。帰ってから何で電話したか聞いたら、『酔っ払って気分よくなったから、おまはんにかけた』って言ってたよ」
しーぐぅ:「うっそぉ~覚えてない・・・

飲んだ翌日にこんな恥ずかしい話を聞くなんて思わなかった・・・
コレはほんとに記憶になくて、ハズカシイ

蛇足だけど、ちなみに今日もまたビール屋さん行ってきました。
純粋にお買い物だったんだけど、昨日のビールがまだあったので、ヴェデットとペールエールを
ハーフで1杯ずつ飲んできた。
はぁ、おいしかった

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
00:31:48 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<湘南ゴールドなフルーツビール♪ | ホーム | 飲み足りなかったミュンヘナーヘル♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
