サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏休み中のひとり飲み♪
2011 / 07 / 30 ( Sat )
夏休み第一弾中のきんようび。
ダンナどのと同じ時間に起きて、朝ご飯食べた後ダンナどのを送り出して、テレビ見たりネットしたりとダラダラした後。
めっちゃ久々にお家の掃除した水曜に引き続いての掃除。
汗だくになって、シャワー浴びてサッパリ

お昼済ませて、ビールのお買い物や図書館行って・・・夕方
ダンナどのは友人とラーメンを食べに行くので、簡単に晩ご飯済ませて、ひとり飲みスタート
本めは、ティママン ランビック ヴァウド ヴルフテン(森のフルーツ)
メーカー終売品らしいけど、近所の酒屋さんでまだ在庫があるし、あるうちは買ってる。
ベリー類の甘さ・酸味・ほどよい炭酸がおいしい


飲んでから日記書いてたら・・・8時ぼやぼやしてるとダンナどの帰ってくる
てな訳で、ひとり飲み続行。
本めは、ヴェデット・エクストラ・ホワイト
ウィートな酸味にコリアンダーのスパイスが、夏においしい


本めは、プリムスベルギーのピルスナーで、アルコール5%。
買う時に店員さんにステラアルトワとの違いを聞いたら、「モルティーな香りがしますが、
味は薄いですね」とのこと。
確かに、ほのかなモルティーな香り飲んでみると・・・炭酸は感じるけど・・・水っぽい。
うん、味は薄いかな・・・と飲み進めているうちに、モルティーな甘さも感じてきた。
苦さもものすごく軽いので、夏にジャブジャブ飲むのに向いてる。


プリムス飲んでる途中で、ダンナどの帰宅
ほんとは4本買ったけど、残り1本は次回ひとり飲みかそれぞれ飲みに回そう。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:46:12 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<ホフブロイのビアレストランでビールを楽しむ♪ | ホーム | 帰ってもビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
