サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
有料試飲会とビールの本♪
2011 / 08 / 06 ( Sat )
きんようび。

定時後、一旦帰宅して、いつもの酒屋さんへGO
神社でやるイベントにあわせて実施されるビールの有料試飲会に行ってきた
さて、今回のビールは・・・ヴェデットとベアードの日本物語エール


暑いまず、ヴェデットでノドを潤してから、2杯めにベアード 日本物語エールを飲んだ
何だかみずみずしくって、ホップの苦味は控えめ。このみずみずしさは何だろう
店員さんに聞いたら、材料に梅が入っているとのこと。
どおりでほんのりと甘酸っぱくみずみずしいはずや。これはおいしい


もっと飲みたかったけど、晩ご飯作らないといけないし、土曜はビアマウント行くので、そこそこに退散。
帰り、コンビニでこんなのを見つけた。ハイ、迷わずお買い上げデス


こんなの読んだら、ますますビールがもっと飲みたくなるなぁ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
01:04:30 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<高尾山ビアマウントと、そばビール♪ | ホーム | 8/2・3ビール報告♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
