サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
有料試飲会でビールを楽しむ♪
2011 / 08 / 09 ( Tue )
にちようび。
どようは高尾山ビアマウントでビールを楽しみ、にちようはにちようでよく行くビールの酒屋さん開催の有料試飲会へ

行った時点でのメニューがこちら
ベアード ウィートキングエールとベルギーのグーデンカロルスクラシックでした。


まずは、ベアード ウィートキングエールをハーフパイントでアルコール4.2%。
パンのような酸味がノドの渇きを癒してくれる
タップルームでは季節限定を飲むことが多いので、定番ビールは久しぶりや。
かなり以前にボトルを飲んだきりだった。ひとり飲みの候補に考えよう。


ウィートキングでノドを潤してから、グーデンカロルスクラシック同じくハーフパイントで。
ウィートキングのダブルスコア、アルコール8.5%
ベアードのあとにこれは結構来る
ガツンとしたコクとずっしりフルボディー、アルコールを強く感じるビールや


グーデンカロルス飲んでる間に、ウィートキングが終了
ちびちび飲んで、次の樽は何か聞いてみると・・・。
なんと、ベアード レッドローズアンバーエールアルコール5.5%。
このラベルデザインのTシャツ着てました。せっかくなので、シャツと一緒にパシャリ
ホップのアロマが強く香って、みずみずしさと苦さ・モルティーな味わいがおいしかった。


ベアード2種も、グーデンカロルスもおいしかったなぁ。
ひとり飲みの候補に考えよう。




※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:42:41 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<ビアカフェでひとり飲み♪ | ホーム | 高尾山ビアマウントと、そばビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
