サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
千歳の空港出てすぐに買ったビール♪
2011 / 09 / 02 ( Fri )
一昨日飲んだのは、札幌すすきのビールアルコール5.5%のラガービール。
先週、母と北海道へ旅行に行った時に買った。
千歳の空港着いて、ほかのツアー客を待ってる間に近くのコンビニで発見
なぜにすすきのなんだろう・・・と缶を見たら、薄野地麦酒という醸造会社が作ってるからなのね。
時計台やらクラーク像やら夜景やらの画像が北海道っぽい。海洋深層水仕込みなんだって。
酵母の香りモルトの香り甘い香りがいい
ちょっとハニーな甘さを感じるライトで飲みやすいビールだった。
ネパールアイスもハニーな甘さを感じる味わいだった。水がいいんですかね。


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:42:02 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<千歳の空港で買ったビール2種(一部)♪ | ホーム | ロシアンなボックビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
