サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
9/4・6ビール報告♪
2011 / 09 / 07 ( Wed )
日曜と昨日に飲んだビール報告デス

にちようは、小樽ビール ピルスナータイプアルコール5%。
ヴァイスタイプ・(まだ飲んでないけど)ドュンケルタイプと3本1セットだった。
千歳の空港でお買い上げ
ホップのアロマがキリッと香るスキッとした苦みと辛口炭酸が喉越しに気持ちいい
小樽ビールは栓抜き要らずのプルリングで、時には便利


昨日は、網走ビール 知床Draftアルコール5%。
知床半島遊覧船の船内売店で買った新緑の知床の春を表現したグリーンのビール。
それまでに缶ビール2本やら塩コーラやら買ってたので、いい加減カバンが重くなってきた
新緑を思わせる清々しい緑色
抹茶風味な味わいがする。抹茶は原材料にないのに何でだろう
原材料にスピルリナ色素が入ってるせいかも。ホップの香り苦みも感じずたえず青い味。
飲んでるうちに、抹茶というより青汁っぽく感じてきた。変わった味のビールだった。
見ための色を楽しむにはいいけど、リピはないかも




※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:08:50 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<トラピストビールっぽい香りの甘くて苦いIPA♪ | ホーム | S.H.E(エスエイチイー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
