サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
有料試飲会♪(ふたり飲み編)
2011 / 09 / 24 ( Sat )
秋分の日なきんようび。・・・お仕事、でした
夏休みが2回あった分、19日敬老の日と23日は振り替え出勤だったし・・・シカタナイデス
でも、今月はよく行くビールの酒屋さんで有料試飲会が2回ある
これは行かねばなるまいっっ

定時後、一旦帰宅し、休日なダンナどのと一緒に酒屋さんへGO
ダンナどのはこの日、2回めの試飲会です(飲んできたビールは別記事にて)。
2回めも行くか迷ってたけど、ウコンの力顆粒を飲ませて一緒にきてもらった

私が行った時にあったのは、左:ベアレン フェストビール(アルコール約6%)、
右:ベアード ベルジャンウィット(アルコール4.7%)それぞれパイントを半分こ。
フェストビールはコクがあり、炭酸きつくなくて飲みやすい。ゴクゴク飲みに適したビール
ベルジャンウィットは最初にホッピーなアロマをすごく感じる
一口飲むと、アロマに続いて苦味がお出迎えしてくれる
だけど、飲み進めるとウィートな香りと甘さがじわじわやってくる
ともにおいしい


店内が人でいっぱいだったので、お店の外で飲んだ。秋らしく、虫の声が聴こえてた。
虫の声を聴きながら飲むビールもおいしい。

今月の試飲会は2回。第一弾は昨日秋分の日から25日まで。
第二弾は神社の催事に合わせて27・28日。
25日は行けないけど、それ以外は行くぞ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
08:44:57 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<有料試飲会♪(ダンナどのひとり飲み編) | ホーム | 9/22ビール報告♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
