サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
にちようも有料試飲会行けたので行ってきた♪
2011 / 09 / 26 ( Mon )
うーん、何のひねりもないタイトルになってしまった・・・

にちようび。今月有料試飲会第一弾の最終日。
予定があったので行けないなぁと思ってたら、試飲会やってる時間に帰宅できた

お腹に余裕もできたし、行ってきた。
提供してたのは、ヴェデットと金しゃち 赤味噌ラガー。
1種類しか飲む余裕がないので、赤味噌ラガーをハーフで
アルコール6%。適度なアルコール度数に、赤味噌の甘さとがほんのり。
炭酸のほのかな辛さと合ってておいしい


去年のビアフェスで初めて飲んだ時は衝撃受けたなぁ~。赤味噌を材料に加えてるんだもん。
でも、飲んだらおいしくて合ってるからほんと不思議。


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:51:23 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<9/26ビール報告♪ | ホーム | どようびひとり飲み♪(その2~お家でカン・CAN・缶飲み編~)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
