サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
9/28有料試飲会♪
2011 / 09 / 30 ( Fri )
すいようび。
今月第二弾のビール酒屋さんの有料試飲会最終日。やっぱり行ってきた

杯めは、サンクトガーレン アップルシナモンエールアルコール4.8%。
パイントでぐびびっと。
ほんのりとりんごな酸味とホップの苦みを感じるそれから、ほんのほのかにシナモンな香り。
りんごな味わいは感じられたけど、シナモンはほんとにちょこっとしか感じなかった。
味覚衰えてきたのかなぁ・・・


杯めは、ベアード レッドライラガーアルコール5%。パイントで。
ベアードらしいホップの苦みが最初にお出迎え。苦味がいきいきしてる。
ライ麦らしき酸味がバランスよくてゴクゴクとおいしい


かようもパイント3杯飲んだけど、すいようもアップルシナモンをもう1杯飲んで、またパイント3杯飲んじゃった。
おいしいビールはやめられない

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:55:32 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<月末ひとり飲み♪ | ホーム | 9/27有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
