サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
月末ひとり飲み♪
2011 / 10 / 02 ( Sun )
月末きんようび。
ダンナどのは友人とラーメン食べに行くというので、ひとり飲み決定
・・・どようはけやきひろばへビール飲みに行くし、今週は結構飲んでるからどうしよーと迷ったけど、結局ビールを調達・・・別の酒屋さんで。

ベトナムのピルスナー、(バーバーバー)アルコール5%。
数字がビールの名前って、おもしろい
ベトナムではラッキーナンバーがなんだそう。
が陰、が陽にそれぞれ対応してて、を足したは縁起がいいからなんだって。
つでも商売上ラッキーナンバーとされてるんだとか。

ライトな飲み口で、甘みが強い。ネパールアイスみたいにハニーな甘さを感じる
ごくごく飲んでおいしいビールだ。


酒屋さんにボトルも売ってたなぁ。次回、ラベルコレクション用に買ってみよう。
・・・333のほかにもう1本買ってたけど、晩ご飯のすぐ後に飲んでしまってお腹いっぱい。
今回は珍しくこの1本で終了
飲めなかったのは次回へ回そうっと。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:26:21 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<けやきひろば 秋のビール祭り♪ | ホーム | 9/28有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
