サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
けやきひろば 秋のビール祭り♪
2011 / 10 / 02 ( Sun )
10月最初のどようび。
さいたま新都心のけやきひろば、行ってきました
目的はもちろん、「けやきひろば 秋のビール祭り」でのビール


去年の「秋のけやきひろばビアフェスト」ですっかりここのイベントがお気に入り
けやきひろばのビールイベントとビアフェスがビールにはまるきっかけになったから。

春のビール祭りではすでに人がいっぱいで、座る場所確保に時間がかかった。
今回の秋では、始まる前に行き、もしものためにレジャーシートも持っていった。
しかし、始まる前は人がまばらで椅子もラクラク確保
来春からは早く行くことにしよう

まずは、ろまんちっく村クラフトブルワリーのけやきピルス秋バージョンで乾杯
ノドを潤すのにとってもいい苦さと甘さでおいしかった


去年はお店が少なく、寂しい感じだったが、いつの間にやら出店数が増えて、ビール選びに迷うのが楽しい

麦雑穀工房マイクロブルワリーの雑穀ヴァイツェン
ビール酒屋さんの有料試飲会で飲めなかったので、今回飲もうと決めてたビールだ。
バナナ香と強い甘さがもうたまんない


箕面ビールのイングリッシュビター甘みを感じる飲みやすいビターエール。


木曽路ビールの瑠璃彩の雫2011ブルーベリーをふんだんに使ったフルーツビール。
見た目はきれいな色なんだけど・・・う~ん、味は個人的にもうちょっとだったなぁ。
ブルーベリーってビールとの組合せには不向きかも・・・


ラストは、いわて蔵ビールのバーレイワインアルコール14%
度数がすごいので、ミニカップだった。重厚なコクと味わい。


心配だった天気も大丈夫だったので、飲んで食べて楽しかった

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:05:19 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<お土産のビール♪ | ホーム | 月末ひとり飲み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
