サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まだ残ってます北海道のビール♪
2011 / 10 / 04 ( Tue )
両親にもらった東北みやげのビールあるけど、まだ北海道のビールもちょこっと残ってます。
おいしいうちに飲まねばと思いつつ、外でビール飲んだり、もらったり、ついつい買ってしまったりと・・・ビールはなんで毎日ワタクシを誘惑するんだというくらい、冷蔵庫の中にたくさんいてくれます
あぁ、ありがたやこりゃ、いつか冷蔵庫でかくせんといかんなぁ・・・

前置きはこれくらいにして、昨日飲んだのは北海道ビール ピリカワッカ エール
アルコール5.5%。千歳の空港でお買い上げラーメンと一緒にこれの生を飲んだ。

独特な香りに甘渋い味わい。飲んだ後にうっすらとほわっと苦さが喉の奥に広がる。
ラーメンと一緒の時に飲んだのはスタウトかと思ったけど、昨日飲んだらやっぱりあの時と同じ味だった。



※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:52:09 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<見た目の色を楽しむビール♪ | ホーム | お土産のビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
