サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
よなよなと十四夜のお月さん♪
2011 / 10 / 13 ( Thu )
三連休最終日。体育の日なにちようび。
9日晩は十三夜先月の十五夜と同じく、公園でよなよなエール片手にお月見予定だった。
しかし、晩になって雨降り。お月さんは雲の中へかくれんぼ
それに、その日のお昼は奥多摩渓谷でビールをたくさん飲んで、しーぐぅ再起不能

・・・てなわけで、翌10日の十四夜にお月見決定
今年の十三夜は9日晩だったり10日晩だったりとサイトによってまちまちらしい。
・・・日付が変わる時刻にお月見がベストだったのかも。ま、雨だったし・・・いっか。

コンビニでよなよなと甘栗買って、公園へ今回はビニールシート持ってった
よなよなも広場に寝っ転がって見るお月さんもサイコーです



今年のお月見は適度な気温の下楽しめた。
来年もきれいなお月さんのお月見ができますように・・・


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:13:25 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<やっとこさ北海道地ビール終了&トラピストビール♪ | ホーム | グッドビアクラブコミュのイベントでビールを楽しむ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
