サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
限定とデザインに惹かれて買ってみた♪
2011 / 10 / 27 ( Thu )
ビールが飲みたくなって、帰りにサンクスへ
海外ビールや地ビールも気になったけど、大手の発泡酒 新ジャンルを手に取った。
限定って書いてるし(私は限定ってコトバに弱いのだ)、ネーミングとデザインに惹かれて買ってみた。
モルツのビスケットな香りがよかったのに、味わいはあっさりとしすぎてたなぁ。
これを「すっきりとした飲み口」というのかな。


もう1本、大手ビール買いました。
それはまた後日。


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
22:49:02 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<芳醇な甘さ・飲むとぽかぽかなビール♪(旅話付き) | ホーム | しらす入りビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
