サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
限定に弱くて買ったけど・・・♪
2011 / 11 / 05 ( Sat )
きんようび。
これと言って用はなかったけど、休み取ったら4連休になるし~っちゅう訳で有給取ってまったりしてた。

昨日ひとり飲みしたのは、琥珀ヱビス
ヱビスはサントリープレモルと並んで好きな大手メーカーのビールだ。
限定に弱くて買ったけど、うーん後味に変なえぐさを感じてしまった。
シルクのほうがおいしいかも。


本読んで、お洗濯して・・・出かける気はあったけど、これ1本飲んだら眠くて寝てしまった

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
08:49:13 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<お昼のひとり飲み♪ | ホーム | おうちでよなよなリアルエール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
