サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すいようひとり飲みin BAR♪
2011 / 11 / 11 ( Fri )
すいようび。
ダンナどのは、会社の人たちの飲みに行くらしいというので、ひとり飲み決定
晩ご飯を軽く済ませて、一旦帰宅
毎度、家飲みひとり飲みだが、今回はひっさびさにBARへ

最寄駅の近くにバーがあるのだ
最初の杯は、プレモル生
サントリーのバーナビでサービスクーポンゲット最初の一杯めはタダなのがうれしい
香りといい、苦味といい、やっぱしおいしいなぁプレモルって


続いて杯め。
週替わりで地ビールか海外ビールの樽生があるハズなのに、この日はなく・・・セゾン レガルにしてみたフルーティーな香りと味わいがおいしかった。


週替わり樽生があればあともう1杯飲んでたんだけど・・・、この日の生はプレモルとよなよなリアルエールだけだったので、この2杯で終了。
コンビニでマッコリ買って、帰宅後飲みました。

やっぱ・・・ビールが好き

次回ひとり飲みin BARする時は、週替わり生があるか調べてから行こう。
もしくは姉妹店のショットバーでも行くかな。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:04:14 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<しらす専門店の江の島ビール♪ | ホーム | どよう外呑み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
