サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11/17・19夜中プチひとり飲み報告♪
2011 / 11 / 19 ( Sat )
もくようときんよう夜中(日付はどよう)に飲んだビール報告します

もくようび。
ダンナどのが突如、友人とラーメン食べてくるとのことでひとり飲み決定
・・・こーんな時に限って、晩ご飯カレー鍋の食材をうっかり買ってしまった
ひとり鍋にひとり飲み決定です。
ご飯作って食べて、食後に飲んだのはフランスのクローネンブルグ ブラン
ひっさびさのブランブランは手軽に飲めるし、好きなビールのひとつだ。
シトラスな香りと味わいに、ウィートな味わいも感じて飲みやすい。


晩ご飯食べ過ぎてお腹いっぱいもっと飲みたかったけど、ブランで終了
う~ん、でっかい胃袋がほしい・・・。

きんよう夜中、日付変わってどようび。
ダンナどのがいるけど、プチひとり飲み。
・・・だって、ダンナどのボジョレーやらビールを飲んで帰ってきたんだもん
飲んだのは、シメイレッド
こちらもひっさびさのレッド。深いコクがおいしい
アルコール高いので、飲んでるうちにノドの辺りがほんわかとあったまってくる
初めて飲んだ時は苦手~っと思ったのに、慣れっちゅうのは怖いもんだ。おいしいです


先月と今月頭にホワイト飲んだなぁ。あとはブルーも飲みたい。
2011ブルー保存用と一緒にひとり飲み用でも買いたい。いや、買わねば。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
09:21:30 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<コルセンドンク パーテルのフルボトルを半分コ♪ | ホーム | のどがほんわかあったかになるビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
