サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
神宮外苑でビール♪
2011 / 11 / 22 ( Tue )
にちようび。
どようは雨がすごかったのに、暑いくらいの晴れ

神宮外苑のいちょう祭りに行ってきた
富士桜高原麦酒が飲めるから、行ってる。
いちょうより、ビールなのだ

それぞれの杯め。
左:富士桜高原麦酒ピルス(しーぐぅ注文)、右:ゲストビールのシャトーカミヤ牛久ヘレス(ダンナどの注文)で乾杯
ソーセージと一緒に


杯めは私もダンナどのもエチゴビールピルスナー
新潟のお米が原材料に入ってるそうで、苦味控えめ


暑いくらいの陽気だったし、ラガーがほんとおいしかった

いちょうはまだ見頃ではなかったけど、いちょう並木をのんびりと歩くのはなかなか楽しい。


ほんとは六本木でも飲みたかったけど、これら2杯で満足しちゃった。
また来年も行ってみよう。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
00:05:52 | ビールな記録♪ | コメント(2) | page top↑
<<地ビールとフルーツビール♪ | ホーム | コルセンドンク パーテルのフルボトルを半分コ♪>>
コメント
----

スタークスさん、こんちは。
12/11までやってます。

ご飯もいろいろあって、楽しいですよ。
by: しーぐぅ * 2011/11/26 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--いちょう祭り--

へえ~。毎年、富士桜高原ビールが出店してるんですか?
エチゴビールも?

ビアフェスは高いのでなかなか敷居が高いけど、これなら気軽に行けそう。来年、行ってみようかな。
by: スタークス * 2011/11/24 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
