サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
地ビールとフルーツビール♪
2011 / 11 / 23 ( Wed )
昨日飲んだビールは、2本。

本めは、塩ビールアルコール4.5%。
江の島のしらす専門店「しらす問屋とびっちょ」がプロデュースしたビール。製造は新潟麦酒。
名前の通り、塩が入ったビール。ご飯と一緒に楽しんだ。
あんまり塩味~って感じの味ではないけど、酸味とコクも感じるすっきりさっぱりした後味。


お風呂上りに飲んだ本めはブリュッセル ピーチアルコール3.2%。
ホワイトビールをベースにピーチジュースを加えたフルーツビール
栓を開けると、桃の香りがふわわ~~っと広がる
味わいも甘い桃プラスほのかにウィートの風味・・・ジュース感覚のフルーツビールだった


最近、フルーツビールをあんまり飲まなくなった。久々に飲むとおいしいなぁ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:48:23 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<江の島で江の島ビール♪ | ホーム | 神宮外苑でビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
