サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
江の島で江の島ビール♪
2011 / 11 / 26 ( Sat )
11がつ23にち。祝日なすいようび。
ダンナどのが江の島へ釣りに行くというので、付いていった。
しらす丼食べて、道すがら猫観察して、ダンナどのが釣り場へ
私は釣りをしないので、自由時間

表参道をテクテク
猫観察がてら、頂上を目指したが・・・。
ひとりで歩いてもなぁ・・・何度か行ってるし・・・

サミュエル・コッキング苑過ぎた辺りで飽きてきた
戻ろうかな・・・とテクテク歩いていると、カフェ発見
本持ってきてるし、時間つぶしにもってこい。

カフェで江の島ビール片手に読書しました
ホップの苦味が心地いい


2時間ほど、ビール飲みながらゆっくり本を読めて、満足

ダンナどのの釣果は、お魚1尾でした。よかったね。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
10:24:35 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<ハンバーガーとビール(ただし画像はビールだけ)♪ | ホーム | 地ビールとフルーツビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
