サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の有料試飲会♪
2011 / 11 / 27 ( Sun )
よく行くビール酒屋さんの有料試飲会今日はその最終日
ご飯食べて、2時前に行ってきた。

提供されてたビールは、ともにベルギーでイクスイクスビターとシメイホワイトだった。
まずはアルコール度数が低いイクスイクスビターからアルコール6.2%。
初めてのイクスイクスだ
ビターといえばイギリスのビールスタイルと思ってたので、何だか珍しい。
ウィートな甘い香りに反して、味わいはキリッとホッピーな苦さがスーッとして舌の上に余韻が残る


イクスイクス飲んでる間に、シメイホワイト終了・・・飲めなかった、残念

開いたのは、ベアードのビッグレッドマシーンフォールクラシックエール2011
アルコール6%。香ばしい香り味わいも香ばしく、後味に苦味あり。


ベアード飲んでる間にイクスイクスが終了するかなと期待したけどまだかかりそうだったし、
昼ご飯の後にビールだったからお腹がそこそこ限界に来て(おつまみももらったし)、終了。

クリスマスビールとベアードのIPA買って、外をのんびり散策して帰宅。
試飲会で飲めるビールはほんとにいろいろで、安く飲めるのがありがたい

年内の有料試飲会は今回で終了かな。
あとは来月にビールの会があるので、楽しみだ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:20:58 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<11/28・29缶ビール報告♪ | ホーム | 11/25・26有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
