サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11/28・29缶ビール報告♪
2011 / 11 / 30 ( Wed )
一昨日と昨日は缶ビールを楽しんだ。では、その報告を

一昨日飲んだのは、サッポロ生ビール黒ラベル
大手のビールで主に飲むのは、プレモルかヱビスしか飲まないんだけど、ある日駅の売店で
お馬ちゃんデザインを見て買ってしまった
以前、東北ホップ100%がおいしかったので、通常のもおいしいかなと。

ちょっと雑味も感じるけど、飲みやすい。東北ホップのほうが好きだけど。


昨日は2本飲んだ。
本めは、一番搾りとれたてホップ生ビール
実は、一番搾りあんまり好きではないんです。
実家からもらった時もおいしくなくて、ジンジャーエールで割って飲んだくらい(ファンの方、スミマセン)
でも、こないだビール酒屋さんの有料試飲会で常連さんが「とれたてホップはなかなかうまい」と
話されてたので、どんなのか買ってみた。
うん、こちらも飲みやすい。


昨日の本めは、アビービールアルコール6%。フランスで作られたビールらしい。
香りが好き。後味がちょっと雑な印象もあるけど、安く買えたからまぁまぁ。


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:29:13 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<柔らかい苦さのIPA♪ | ホーム | 今日の有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
