サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12/9ひとり飲み♪
2011 / 12 / 11 ( Sun )
きんようび。
定時帰りに、ダンナどのが会社上司から飲みに誘われたとがあった。
よし、ひとり飲み実施や

簡単に晩ご飯済ませて、ひとり飲みスタート
本めは、カルデラ アシュランドアンバーアメリカのアンバーエールで、アルコール5.6%。スキッとしたホップのアロマがする
柿のような甘さときりりとした苦みがバランスよくて、おいしい
カルデラはIPAも造ってるから、次回のひとり飲みで挑戦しようかな。
缶で手軽に飲めるのが、うれしい。


本めは、レフ ラデューズ
アルコール8%。ウィートな甘い香りバナナな香りがしながらもスパイシーな刺激がたまらない
レフはブロンドが好きだけど久々ラデューズもおいしいなぁ。


ラストは、ロシュフォール10
フルーティーで濃厚な味わいなはずなんだけど、ラデューズ飲んだ後だからかなぁ。
味わい薄く感じた。
8%はラデューズではなく、バルバールとかにすればよかったかなぁ・・・


寒くなってきたし、ハイアルコール飲んでるとノドがほんのりしてくるなぁ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
09:54:36 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<12/12ビール報告♪(クリスマスビール編) | ホーム | ウェストフレテレンエキストラ8°♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
