サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12/12ビール報告♪(クリスマスビール編)
2011 / 12 / 15 ( Thu )
ちょっと更新が滞ってしまった・・・

12月といえば・・・、そうクリスマスビール
去年ビールにはまりだして、クリスマスシーズンにはクリスマスビールなるものが出回ると聞いて、ケーキよりもビールで楽しみになりました。

今年もいろいろとビール買って、冷蔵庫の中ビール天国にしちゃってます
こういう時、財布の紐を握ってると得です、ハハハ。

12日に家飲みクリスマスビール解禁
グーデンカロルスクリスマス
アルコール10.5%だけど、賞味期限切れの二年モノ

・・・去年初めて買ったクリスマスビールのうち、1本だけ前年の売れ残りがあったので買ってみたら、まろやかでおいしかったのだなので、1本くらいは前年の売れ残りを買うようにしてる

・・・っと、話が逸れてしまった・・・グーデンカロルスクリスマスの感想だった・・・。
ダークな色味。強い甘い香りがする
味わいも甘く、くっとしたスパイシーさもやってくるがやはり二年モノだから後味はまろやか


次はどんなのを開けようか楽しみになるなぁ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:01:20 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスビールとヴァイツェン♪ | ホーム | 12/9ひとり飲み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
