サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イルミの前にビール♪
2011 / 12 / 20 ( Tue )
どようび。
お昼過ぎに六本木に行った

目的はふたつ。ひとつはアウグスのビール、もうひとつはミッドタウンのイルミだ。

去年イルミ見る直前に予約なしでアウグス入ったら、次の予約の客が来るまでの30分しかいられなかった
慌しく飲み食いした経験があるので、今年は混まないお昼過ぎに行ってみたら、数組ぐらいしかいなくてラッキー

まずはアウグスビールで乾杯
モルツの甘さ、ホップの苦さがほどよくて飲みやすいビールだ。おいしい


お腹ペコペコ。フードも注文。
フリッツとピザ。アツアツなフリッツにサワークリームは最高のコンビやね。
ピザはポロネギとベーコンがのったもの。ポロネギがしゃきしゃき、ピザ生地がモチモチ


アウグスビールの次は、スノーブロンシュフルーティー


フードその2、ナチョス。クリスピーなトルティーヤチップスにスパイシーなチリととろーりチーズが相性イイ


3杯め、トシズIPA。ものによって好みが分かれるんだけど、このIPAはグレープフルーツを思わせる爽やかさと苦さがおいしいので好きなIPAのタイプだ


フードその3、トシズIPAで煮込んだ子羊のシチュー。お肉がすごく柔らか。
シチューの後味がIPAの苦味。それがおいしさを引き立たせてる


店内の雰囲気がカジュアルだし、ビールはもちろんフードメニューもおいしい。
(アウグスビアクラブ店内)

はぁ、おいしかった。

ただ残念なのが、六本木に遊びに行く回数が少ないこと。
イルミ見る機会がないとなかなか来ない。

次回は来年の12月かも。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
00:02:11 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<イルミ! | ホーム | きんようひとり飲み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
