サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビールとケーキ♪
2011 / 12 / 23 ( Fri )
昨日。
仕事終わってから、ダンナどのと待ち合わせて昭和記念公園のクリスマスイルミを見に行った
六本木のイルミとともに定番になりつつある。

入口のシャンパングラスツリーは毎年同じだけど、お気に入りだ

出店でご飯を簡単に済ませて、イルミ楽しんで、ケーキ買って帰宅。

ビールとケーキを楽しんだ。
本めは、沖縄ヘリオスのゴーヤードライアルコール5%。ゴーヤ果汁が入ったラガー。
ほのかにゴーヤな青い香り。そして、キリッとドライな喉越し。
冬より夏に合いそう。横浜ビアフェスで賞もらってました
雪だるまなケーキと一緒に


本めは、ペレ・ノエルアルコール7%。ホップのアロマと味わいが何とも爽やか
すっきりとホップの苦さが口の中に広がる。
スパイシーなクリスマスビールが多いのにこれは珍しい。甘いケーキに合います。
ひとりサイズのブッシュ・ド・ノエルと一緒に


しかし・・・ビール楽しむようになってから、ケーキの甘さがほんと苦手になってしまったなぁ。
こういう時でないと、ケーキに興味を示さなくなってしまった。
年かも・・・

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
11:14:27 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<イブに飲んだビール♪ | ホーム | ラベルがセクシーなクリスマスビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
