サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
納会後ひとり飲み♪
2011 / 12 / 30 ( Fri )
おととい。
年内仕事納めでした。
会社で納会あったけど、大手のビールか発泡酒だったし、物足りなくて早々に帰宅

前回ひとり飲みで飲めなかったビールがまだ残ってるし、晩ご飯作るのも面倒だったし、
ダンナどのにお願いして晩はそれぞれで済ませることにした
で、ひとり飲み会実施

ビール酒屋さんでビールを買い足して、ひとり飲み会スタート

本めは、ベルビュークリーク甘酸っぱさがおいしい


本めは、カルデラIPAアルコール5.1%。
ペールエール・アンバーともにおいしかったので、苦手なIPAにトライ
フレッシュなホップのアロマグレープフルーツ・シトラスな苦味。
鋭くなかったので、飲みやすかった。カルデラのビールはおいしい


ラストは、前回満腹で飲めなかったバルバール
ハニーな甘さはもちろん、モルティーな甘さとオレンジっぽい甘さも感じておいしい一本


納会の物足りなさを存分に補ってくれたひとり飲み会でした

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:55:49 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<昨日はビール3本飲みました♪ | ホーム | 残念な感じのヴァイツェン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
