サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
爽やかな酸味のグース♪
2012 / 01 / 25 ( Wed )
にちように飲んだのは、カンティヨン グースアルコール5%。
ベルギーでカンティヨングラスを買ってきたのに、なかなかカンティヨンに手が出せずにいた。

カンティヨンは手間隙かけてランビック作ってるから、値段がちょっと高く感じられて・・・。
でも、せっかくグラス買ってきたことだしと、やっとこさ重い腰を上げて買ってみた。
グースとクリークを買い、まずはグースから。

酸味が爽やか
ベルギーのカフェでグース飲んだ時は「めっちゃ酸っぱ」って思ったけど、そんなでもない。
やさしい酸味だった。おいしい。
あの時は酸味の強い食べ物と一緒だったからかも。


これなら飲めるなぁ。
ひとり飲みで一度フンパツしてみようかなぁ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:45:18 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<1/23ビール報告♪ | ホーム | 今年も行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
