サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2/5の店頭有料試飲会♪
2012 / 02 / 07 ( Tue )
にちようび。ビール酒屋さんの有料試飲会最終日。
トーゼン、行ってきました

杯めは、スワンレイク BIPA
アルコール6%。ベルジャンIPA。
ホップだけでなく、フルーティーな香りが心地よく、鋭すぎない苦味でおいしかった


杯めは、アスポールサイダー
ビールではなく、イギリスのシードルハーフパイントで。
りんごな酸味・甘みがおいしいけど、あまりたくさんは飲めないのでハーフにしといてよかった。


サイダー飲んでるうちに、BIPAが終了。
ベアードのジュビエーションエールが開栓された。

年明けの試飲会・ベアードのタップルームでも飲んだけど、せっかくだし飲んだ(画像なし)。
やっぱり無花果の素朴な甘さとニッキの風味がおいしい。

狭い店内、ビール飲みながら、ほかのお客さんとビール談義するのが楽しい。
有料試飲会はやっぱ楽しい。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
22:53:02 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<フルーティーに感じたピルスナー♪ | ホーム | 2/4の店頭有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
