サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
フルーティーに感じたピルスナー♪
2012 / 02 / 10 ( Fri )
昨日飲んだビールは、越前福井浪漫麦酒DIOS ピルスナーアルコール5%。
先月最後の土曜日に表参道へ指輪を見に行って、原宿でベアード飲んだ帰り、新宿の百貨店で
福井県の物産展やってたから見に行ったら売ってたので買ってみた。
ピルスナー含め計3本お買い上げ
ここんとこ寒くて、家呑み頻度がめっきり低くて、昨日やっとこさ開栓
大手ピルスナーより濃い感じのオレンジ。ちょっと太陽を感じる色合い。
何だか香りも味わいもフルーティーでホップのアロマと苦さは控えめ。
雑味がなく、飲みやすいピルスナーなのに、フルーティー


大手ビールが苦手な方には飲みやすいと思う。


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:41:56 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<プチひとり飲み♪ | ホーム | 2/5の店頭有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
