サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まろやかな酸味と甘みのグース♪
2012 / 02 / 14 ( Tue )
昨日飲んだのは、ティママン グース
アルコール5%。
ビール酒屋さんの試飲会に行った時に売ってたので、珍しくてお買い上げ

どように飲んだカンティヨンのクリークは酸味がものすごく主張してた。
さて、ティママンのグースはどうだろう・・・うん、ランビックの酸味はほどよく香る
味わいは・・・まろやかな酸味で心地よい。酸味のほかに麦芽の甘さもしてきた。
昔食べた穀物の飴のような素朴な感じの甘さを感じる。
酸味を邪魔しないし、ほどよい味わい


ランビックの酸味もいろいろあるなぁ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:53:38 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<地ビール缶届きました♪ | ホーム | 小麦のビールより濃厚な甘さのヴァイツェン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
