サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2/27・28ビール報告♪
2012 / 02 / 29 ( Wed )
げつようとかように飲んだビールの報告を

げつようは、ベアード アングリーボーイ ブラウンエールアルコール6%。
明るい感じのこげ茶すっきりとしたホップのアロマがまず主張してくる。
苦めかな・・・と口に含むと、モルティーな甘さがまずやってくる。
で、しばらくするとじわじわ~~~っとホップの苦さが広がる
でも、苦さは鋭くではなく、控えめに控えめにじわじわと広がる。
この時間差な味わいがおいしい


昨日飲んだのは、ザ・ケルト・エクスペリエンス ブロンズエールアルコール4.5%。
こちらは夕日を思わせる色味爽やかな酸味の香り
味わいも酸味を感じる。ホップの苦さはあまり感じない
どうやらこのブルワリーでは、ホップの苦さをあまり出さないような技術があるみたい(どこかにそう説明があった)。
先週きんように飲んだクオリティラガーと同様、苦いビールが苦手な人にはオススメ




※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:26:58 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<2/29ビール報告♪ | ホーム | ウェールズのラガー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
