サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4/5ビール報告♪
2012 / 04 / 12 ( Thu )
すっかり更新が滞ってる・・・

ちょっと前だけど、先週もくように飲んだのは、ゴールデン・イーグル
アルコール3.5%のインドのラガー。
ビール酒屋さんの店長さんによると、ちょっとクセのあるラガーだとのこと。
東南アジアのラガーって、ホップ感が弱めでライトでほのかにハニーな甘さを感じるので買ってみた。

ライトな明るい黄色
さて、香りは・・・確かに何かニオウ・・・魚っぽいニオイ
でも、慣れるとハニーなモルティーな香りがしてくる。
ライトな飲み口で、ほんのり苦さとハニーな甘さ
軽く飲むのにいいなぁ。しかし、残念ながら輸入元取り扱い中止で終売らしい

ちょっと残念。


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:50:54 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<4/6ひとり飲み♪ | ホーム | 2012年版はベルジャンホワイト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
