サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お外でお家でひとり飲み♪
2012 / 04 / 29 ( Sun )
雨のもくようび
お昼にダンナどのが会社の後輩たちと飲みに行っていいかとで聞いてきたのでして、私はひとり飲み実施決定

外で飲むかお家で飲むか迷って、結局外へ飲みに行った
自宅の近所のビアハウスで、生ビールテイスティングセット注文
・・・注文したけど、現在はテイスティングセットをお休みらしい・・・
時折行ってオーナーさんに顔を覚えてもらってるし、100円増しで出してもらっちゃった
混んでない時とかは、応じてもらえることがあるみたい。でも、ま、今度から気をつけよう。

左から、パウラナーヘーフェヴァイス・ホフブロイ・パウエルクワック・ホブゴブリン
どれもおいしいなぁパウエルクワックは口当たりのいい甘さがいいなぁ。


画像ないけど、ご飯と一緒に楽しんで、ぷち贅沢な晩ご飯でした
生パウエルクワックあるうちに、あのグラスで味わいに行かなきゃ

ご飯と一緒にビールだったので、酔いが早く回ってきてちょっと満腹になって、テイスティングセットで終了
コンビニでエビス<ザ・ホップ>買って、風呂上りにぷは~っと(画像なし)

お外でお家でひとり飲みして、ぐっすり

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
11:15:19 | ビールな記録♪ | コメント(2) | page top↑
<<4/28横浜赤レンガオクトーバーフェストスプリング♪ | ホーム | 4/22横浜中華街で結婚記念日を祝う♪>>
コメント
----

のみんちゅさん、どうも!
近所なので、酔っても歩いて帰れる距離なので重宝してます。
ホブゴブリン生が置いてるのが珍しいです。

料理もソーセージや、パウラナーのヴァイスをピザ生地に練りこんだりとおいしいんです。
by: しーぐぅ * 2012/05/01 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

家の近所でテイスティングできるなんて、いいお店があっていいですね!
by: のみんちゅ * 2012/04/29 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
