サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4/29マグナムボトルを半分こ♪
2012 / 05 / 09 ( Wed )
4月29にち、昭和な日の休日

飲んだのは、コルセンドンク アグヌス
アルコール7.5%。ベルギーのアビィビール
しかも、マグナム1500mlですよ、アナタダンナどのと半分こ


我が家初のマグナム、どかんと迫力あるわ~
ビール酒屋さんのビールの会でこのマグナム飲んで、フルーティーな味わいと注いでいくたびに
濁っていき味わいが濃くなるのに感動
ダンナどのがバースディプレゼントとして買ってくれました

グラスもプレゼントしてもらっちゃったダンナどのも飲めるように、ペアとして2つ購入


パーテル空瓶(ハーフサイズ・フルボトル)と並べてみました。
マグナムってほんとに迫力ある


熟成させて楽しみたいところだけど、うちにはマグナムを保存する場所も保存するものを買う余裕もないし(それならその分ビール買うから)
誕生日の日は下北で飲んできたので、2週間ぐらい寝かせちゃったけど、おいしいうちにいただくことに
注ぐと黄金色
洋梨を思わせるフルーティーな香りがまずやってきて、うっとり
味わいもフルーティーアルコール強さは控えめに上品に感じるくらい・・・慣れたのかも
ゆっくりゆっくり味わってると、後味さっぱりとスパイシーさも感じる。
いろんな表情を感じるビール


いつもだったら、グラス半分くらいだったりするけど、今回はたっぷりマグナム
単純計算で、ひとり750mlフルボトル分。何とも贅沢にたっぷり楽しみました

翌日ダンナどのはちょっと二日酔いだったとか・・・。
ダンナどのに感謝です

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:00:08 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<5/3盛岡冷麺と銀河高原ビール♪ | ホーム | 4/28横浜赤レンガオクトーバーフェストスプリング♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
