サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
5/4平泉にてビールを飲む♪
2012 / 05 / 13 ( Sun )
5月4にち。
見事に大雨、天気悪し
当初の予定大幅に狂いまくりこの日は一日、平泉散策の予定だった

で、午前中から平泉行く予定をやめて、タクシーでえさし藤原の郷へ
平安時代の都の御所やら、奥州藤原氏の館など、大河ドラマや映画の撮影場所に使われるところだ。
小雨になったり、大雨になったりだったけど、結構風情があった。

昼過ぎになると雨がだいぶ小康状態に。
で、当初行く予定の平泉へ。午後と翌日の2回に分けることにした。

この日は、毛越寺周辺を散策
毛越寺の隣の公園で、銀河高原ビール ペールエール南部せんべいと一緒に


ホップのくぅっとした苦味とみずみずしさがおいしい
晴れた空の下ではなかったけど、空の下で飲むビールは格別ですな

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:35:51 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<5/4晩一関にていわて蔵ビールを味わう♪ | ホーム | 5/3晩も地ビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
